Information お知らせ

恋と選挙とチョコレート応援イラストページ

応援イラスト(クリックすると拡大します)


PN:篤人
キャラクターに圧倒。心を奪われるとはまさにこのこと。千里・・・いいじゃないかspriteさん良いシゴトされますね!お兄さんこれで秋まで生きれる。『恋と選挙とチョコレート』楽しみにしてます。


PN:しいの
キャラデザやサイトデザインがとても可愛いので期待してます!特にCVとキャラデザで夢島くんが一番気になってます!かわいい!


PN:涼海 雫
恋と選挙とチョコレート応援します! ショッケンかしましコンビかわいい!


PN:七尾
恋チョコ超楽しみにしています!もうみんな好きです(´ω`)!!


PN:はるいちご
恋チョコは、イラストが可愛らしく、希美ちゃんに一目ぼれしたこともあってか、もう買う気満々です!はっきり言って、全員可愛いです(>_<)発売本当に楽しみに全裸待機しています。制作頑張ってください。


PN:しょた
未散を見て素晴らしいと思いさらには口数が少ない・・・完璧です!かわいすぎです未散!「恋と選挙とチョコレート」ほんとに楽しみです!はやく発売日になってほしいです。


PN:水嶋夏帆
「恋チョコ」一目ぼれしました!メインの子もサブの子も皆素敵です!特に未散ちゃんが気になるので早くプレイしてみたいです!頑張って下さい!!


PN:ハレノ
キャラクターが本当に綺麗で、どんなゲームになるのか今から楽しみです。


PN:梨
サブキャラの活躍も気になるところですね!ひょっこりと応援させていただきます。


PN:軌城柚樹
未散大好きです!ホイホイされました′∀`


PN:りねれえと
絵、デザイン共にスタ イリッシュでキュート。こんなにも待ち遠しい作品、今までになかったです!


PN:零-ZERO-
恋チョコのイラストの綺麗さに惚れてしまいました!発売が待ちどうしいです!のんちゃん先輩がちっこくって子供っぽくて一番気に入っています!これからものんちゃん先輩を応援し続けますぞ!


PN:粟
恋と選挙とチョコレート、今から発売が楽しみです。スタッフの皆さん頑張ってくださいッ


PN:ERI
キャラ絵が超かわいいですッ!特に制服のデザインが萌えました!秋の発売が今から楽しみですー♪


PN:ブルーレット
イラストの綺麗さに心を奪われました!発売されるのを本当に楽しみにしています!制作頑張ってください!


PN:スン
サブキャラも魅力的で素敵です!特にかしましコンビが主人公にどう絡んでくるのか楽しみです。


PN:香酸柑橘
キャラクターがすごくかわいいです!みんな綺麗で迷いますがやっぱり衣更かわいいよ衣更!!なんでこんなかわいいんだああぁぁぁ!製作大変だとは思いますが頑張ってください。発売までが待ち遠しいです。


PN:七尾
最近、衣更ちゃん可愛くて仕方ないです(*´ω`*)こりゃあ、真っ先に衣更ちゃんを攻略せざるを得ない!


PN:微々
皐月を一目見てやられました!未散のキャラ好きです!恋と選挙とチョコレート心より発売楽しみにしています!スタッフの皆様製作頑張ってください!


PN:深空りう
恋チョコ発売が待ち遠しいですっ☆制作頑張ってください!


PN:mikoko
恋チョコ発売が待ち遠しいです。衣更さんがお気に入りですが他のキャラも描きたくなります。


PN:松浦木
好きな2人を描いてみました、のんちゃん先輩も朧くんも素敵…!サブキャラですが本編で活躍してくれたら嬉しいです、恋チョコ応援してます!


PN:きゆ
作品の雰囲気やキャラデザインに一目惚れしました。どのキャラクターも可愛く、魅力的な作品だと思っています。完成がとっても楽しみです!


PN:水傘 雫
とりあえず千里が可愛すぎてどうしようかと…、発売楽しみ!


PN:けいじ
皐月さんと千里ちゃんが可愛くてメロメロです!サブキャラまで攻略したくなるこの濃いキャラクター…すべてにわくわくしています。発売楽しみ!


PN:*かぎと*
偶然恋チョコを知ったのですが、かわいらしい絵にすごく惹かれて勢い余って描いてしまいました♪


PN:poppo
コレは・・・耳なのか・・・?耳でも髪でも関係ねぇ!!未散可愛すぎでしょ!!発売楽しみにしています、スタッフさん頑張ってください!!


PN:あさの
ちっこいガレージさん可愛いです。恋チョコ全力で応援しています。めちゃめちゃ人気が出てしまえばいいのに!最終的には陽高ちゃんアフターが出るといいと思います。


PN:なち
衣更ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛いです。衣更ーーーーーーー俺だあああああ結婚してくれええええええええ!!ほんとに楽しみにしています!!


PN:えお
透明感のあるタッチで描かれた未散は私の心をワシ掴むには十分すぎました!


PN:こなす
透明感のある、可愛らしいイラストに一目ぼれしました!恋チョコ応援してます。


PN:千代丸
恋チョコの水彩っぽい塗りが、とても綺麗です。開発頑張ってください。


PN:松浦木
かしましコンビ、実は双子じゃないのってぐらい仲よさそうでいいなあと思います!2人が一番ショッケンを盛り上げてくれてたらいいです!期待!


PN:つぶ
pvがかっこよかったので期待しています。雰囲気がとても好きです。


PN:深空りう
またしても千里ちゃんを描かせていただきました。電撃G's magazineの人気投票は残念な結果でしたけど・・・メインヒロイン頑張って!応援してますっ


PN:隼
キャラクターのデザインがとても好きです。もう今から発売日が楽しみです!制作頑張って下さい。応援してます!


PN:千代丸
久しぶりに絵を描いて楽しかったので、もうひとキャラ描いてみました。見ていただければ幸いです。


PN:大福野郎
この絵を見た時に一目惚れしました(*´ω`*)どのキャラクターも美しくて魅力的で僕のどツボです!ゲームの制作応援してます!頑張ってください!


PN:朱鷺羽嘉祢成
絵とかデザインとかものすごくて感動しました!!とくにキャラの絵の塗りがきれい!キャラクター一人一人に個性を感じて今から発売が待ち遠しくてたまらないです!


PN:蒼穹
どのキャラクターも可愛くて、情報が出るたび身悶えてます。千里かわいいよ千里ぉぉぉ!発売日が楽しみでしょうがないです^^


PN:もけろん
ねこちゃんかわゆすです!応援します(^^)/


PN:はるいちご
個人的には、美冬ちゃんと、のんちゃん先輩が可愛いすぎます!なので、ついつい筆が進んでしまいました^_^;恋チョコ、期待しています。予約もちゃんとしてきたので、プレイするのが楽しみです!!最近は玲二くんが気になっています・・・頭のアレはなんなんでしょう?


PN:汐風
恋チョコのキャラクターは、みんな可愛すぎてどの子を応援するか迷っちゃいました^w^・・・てか、みんな応援しまくりですっ 


PN:白波瀬しぢま
キャラが皆可愛すぎて困ります…!皐月と衣更ちゃんがお気に入りですヽ(*´д`*)ノ


PN:天風光莉
.新しいサブキャラが可愛すぎます...><特に陽高ちゃん(くん?)が好みすぎて一目惚れしちゃいました。発売されるのを楽しみに待ってます^^


PN:えお
未散に続き2人目をかきかき。性別不明なそんな陽高も素敵かと!


PN:アキタケ
ぃぃ!!spriteさん素晴らしい!!無口キャラとかぃぃつまり未散は素晴しい!!秋までまてなーぃ。ですが待ちまーす『恋と選挙とチョコレート』楽しみに待ってます頑張ってください!!


PN:柊かなた
.発売される日がとっても待ち遠しいです。頑張ってください。楽しみにしています。


PN:久遠寺心
なんですか、これは!楽しみすぎるでしょう!?


PN:くろもなか
とっても素敵な絵に惹かれました♪恋チョコ、発売楽しみにしています!みちるちゃんかわいいよみちるちゃん!


PN:みふゆ
恋チョコ楽しみですー応援してますっ


PN:毎日春夏冬
きれいな絵に一目ぼれしてしまいました。キャラクターも個性的で発売日が楽しみです!


PN:文咲
最初はラノベかと思いましたw とても素敵なキャラクター、世界観だと思います。ですので応援してます^^ちなみに私は美絵瑠と未散ちゃんが大好きです^^


PN:ロマンティック大統領
発売待ち遠しいです。みんな描けたら良かったのですが力及ばず・・・。とりあえずお気に入りの未散ちゃんを描かせて頂きました。塗りとか完全に自己流なのであまり似ていませんが・・・(・.・)そんなわけ(どんな訳だ)で応援しています。開発頑張って下さい。


PN:ファイ
ツンデレ万歳!この2人に挟まれて死にたいです。当然予約済みです!!!


PN:田所ポタ子
衣更ちゃんかわいいよ衣更ちゃんはあはあはあはあ発売とっても楽しみにお待ちしています!


PN:whiral_HT
C77に参加して初めて見た恋チョコの印象はもう…♪発売を心待ちにしています^^


PN:kiichi
恋チョコ発売日が待ち遠しくていけません…。みんな可愛いですが特に千里が好きです。応援!


PN:腹
この子が・・・気になります・・・


PN:聖 天
一目見た瞬間に未散に一目惚れしました(*.ω.*)ゲーム本編での未散と裕樹との恋愛模様に期待してます!


PN:戸坂鱧
キャラクター達がすごく魅力的!かわいすぎます!発売日が待ち遠しいです!制作がんばってください、応援してます!


PN:文釣遠瑠
美麗なデザインと水彩のような柔らかい塗りに惹かれました。キャラ的には衣更がドストライク! でも自分より背が高いのがショックでした……


PN:monaka.
未散のネコみ……じゃなくて、髪型とか!絵がとても綺麗で、惚れました。発売楽しみにしてます。頑張って下さい!


PN:picco
主要キャラは勿論ですがサブキャラも皆可愛くて発売が楽しみです!朧くんと希美ちゃんが個人的に気になります。


PN:北
春夏冬さんの絵に一目惚れでした。発売日が待ち遠しすぎる…!黒髪ヒロインとか!好きだから!


PN:しょう
朧くんと未散ちゃんが凄く…、好きです。


PN:水岬
どのキャラも可愛くて悩みましたが、もう思い切って全員描かせていただきました!恋チョコの世界に触れることができる日を心待ちにしています。


PN:イコ
キャラがみんなかわいいです!発売日まで期待して待ってます!


PN:屍骸
一目惚れした上にキャラクター紹介みたら俺好みの設定 発売日が待ち遠しいなー


PN:童鈴KEN
,恋チョコキャラはみんな魅力的だと思います。その中でも俺は衣更にゲーム本編で会えるのをとても楽しみにしてまーす。


PN:アサナギ
千里さんいいですな。


PN:ファイ
期待を込めてもう一枚千里です。応援してます。


PN:ポコ
友達の紹介で知りました^^未散ちゃん可愛いです。応援してます!


PN:にゃっこ
絵が好みすぎます・・・発売楽しみに待っております。


PN:平成
イラストを見て一目惚れしました。発売楽しみに待ってます!


PN:時逆
魅力的なキャラクターに可愛い絵で、とても期待しています。発売日が楽しみです。


PN:ウメワカ
キャラデザから何から、とにかくグラフィックにヒトメボレ。勿論、サウンドやシナリオにも期待しています。つまり良いゲームになることを期待して(祈って)います。制作頑張ってください!


PN:海星五月
恋チョコ応援してます!惚れまくりです!!ヒロインでは未散ちゃん!朧くんも可愛すぎです*(隠しルートとかあります?笑


PN:綾部
綺麗な絵に惹かれました。製作頑張ってください!!


PN:ふゆいち
衣更ちゃんにびびっときました。発売楽しみです!


PN:ラムネ
応援してます!! 楽しみにしてます!! 恋してます!!


PN:かっこー
森下さんの髪型に完全ノックアウトされました!


PN:俊介
絵柄、塗り、そしてHPから伝わる「ほんわか」とした雰囲気が大好きです。


PN:あすりん
きれいな絵に惹かれました><応援してますがんばってください!


PN:つづり
イラストの美しさとショッケンという独創的な舞台に惹かれました、完成楽しみに待っています!


PN:佳留丸
どのキャラもとても魅力的でどのキャラを描こうか今回もかなり悩みましたw発売楽しみにしています!


PN:世恋
どの子も可愛くて絞り込むなんてムリです><ぜひ期間限定ショップ開いて大島ロール食べさせてください!


PN:かげとも
みんな魅力的ですね^^発売が大変待ち遠しいです!!未散ちゃん&朧くんで応援!


PN:6710
のんちゃんまじかわいいです!


PN:ミサニャン
恋チョコのキャラは皆個性的で可愛いですよね!!これからも、企画などをたくさんふやしていってほしいです!!(応募などなど)


PN:とおる
衣更ちゃんに一目惚れして即行予約しました!はやく会いたいです~


PN:やみねこ
未散を初めて見た瞬間あまりの可愛さに胸がキュンキュンでした!未散はモチロンのこと、どのキャラクターも絵がすごくキレイで心にグッとくる ものがあります。川田まみさんが歌う「INITIATIVE」も毎日聴くほどお気に入りです(*´ω`)発売日を心待ちにしつつ恋チョコを全力で応援しま す!!


PN:まるろう
恋チョコを知って衣更をはじめて見たときは衣更の反則的な笑顔で一目惚れでした。恋チョコ発売日々楽しみにしています。応援してます!


PN:莉乃
未散と千里に惚れましたー発売楽しみにしてます!


PN:るぅ94
期待あげ!とりあえず未散と衣更がかわゆかったのでこの子たちを。でもなんかみんなの絵を見て自信なくなってきたよ…


PN:monaka.
陽高はどっちも気になる存在です。どんな活躍をしてくれるのか、楽しみでしかたありません。


PN:9216
誰を描こうか迷いましたが、やっぱり皐月ちゃんを描いてしまいました^^;ちなみに、背景はりんかい線の某駅です(笑)恋チョコ発売まであと2ヶ月!楽しみにしてます!!


PN:神崎はるか
君から目を離すことができない!結婚してくれャッッッ!!


PN:okachan
この企画を知ったのが締め切り日の2日前でしたwこんな素晴らしい企画に参加しなければと思って、一目ぼれした皐月と千里を描きました(おかげで寝不足ですw)。今からゲームをプレイするユーザーとしてとても楽しみです。スタッフの皆さん大変だと思いますが頑張ってください。応援しています。


PN:模樹久(もずく)
 恋チョコ応援しています。どのキャラクターもみんな魅力的で、発売が楽しみです。スタッフの皆様制作頑張ってください!


PN:翌桧
皐月の笑顔はとってもカワイイとおもいます。早く皐月の笑顔が見たくてしかたありません!おっぱいもすばらしいです!発売が待ち遠しいです!


PN:和悠
未散ちゃんに一目惚れです!他のキャラも魅力的で、発売楽しみです!


PN:深空りう
恋チョコ大好きですっ♡


PN:エスペ
キャラクターがどのコ魅力的すぎます!皐月ちゃん抱き締めたいです。


PN:ナユタホ
絵が素敵すぎます! 久々にwktkな作品です。のんちゃんに逢える日が待ち遠しい…っ!


PN:遠斗あいす
絵に一目惚れしてからずっと発売を今か今かと待っています!!! 楽しみにしています! 勝ち気っ娘最高!!!


PN:Tabegoro
とりあえずこの娘に一目ぼれ。


PN:Sei
他の方と被りますが絵が綺麗でかなり期待してます。個人的に未散には銃が似合うな・・・と。


PN:めろん:)
皐月ちゃんは可愛い、皐月ちゃんは綺麗、皐月ちゃんが一番!皐月ちゃんにメロメロです、発売楽しみにしています!


PN:さぬき
この企画にどうしても参加したくて送らせていただきました。恋チョコとても楽しみにしているので頑張ってください!!全力で応援しております。届けこの思い…!


PN:四条支倉
未散・・・も良かったのですがやっぱ皐月。そこはかとなくにじみ出る苦労人オーラに惹かれました。発売心待ちにしております。


PN:去夢
皐月と衣更の二人が可愛すぎる!!あぁ ~発売日が楽しみで仕方がない。


PN:クレア
衣更がとても可愛いです!!!発売とても楽しみにしております…!!!


PN:SYUS
どのキャラクターも魅力いっぱいでとても惹かれるものでした!恋チョコ楽しみにしてますw♪


PN:apo*
絵でひとめぼれしました!完成楽しみです!引き続き製作がんばってください。


PN:る☆GA~
キャラクター、ストーリー、世界観、ムービー。どれもすごく好みなので今から発売が楽しみです。皐月かわいすぎ!


PN:うにゆき
時間無くて全員描けなかったのが未練ですが…とりあえずショッケン部員全員集合で、描かせていただきましたっっ!!先輩コンビをBIG☆でUP☆に描かせていただきましたっ!…ひとことじゃなかったですねっ! すみませんっっ!!超超応援してます! 乱筆乱文失礼しましたぁっ!!


PN:ポップ
千里です!もう見た瞬間一目惚れしましたw絶対恋チョコ買います!全力で応援しておりますので頑張ってくださいませ!


PN:萌英
みんなかわいくて好きだけど、のんちゃん先輩と衣更ちゃんが特に好きです!早く発売日になーれ!


PN:迷井はる
キャラも世界観も一目ぼれしました!!!特に気になってるのは衣更ちゃんです///応援してます!

応援イラスト募集は終了しました。